三重 伊勢志摩、南伊勢の釣り日記

三重県在住、伊勢湾、志摩、南伊勢をホームグランドとする釣りバカルアーマンの釣りブログです。現在、愛知県に単身赴任中!帰省時の伊勢、志摩の釣行記を綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三重 釣り納めアジング

寒くても釣りへの思いは熱いヒロです。(°▽°)今年は今日が釣り納めです。ボウズは嫌なので安定のアジングへ!いつもの志摩某所からスタート。寒いため先行者は一人だけ。エコギアアジマストと1gのジグ単を先発させます。 しばらく反応がありません。とっぷり…

三重 志摩 冬のアジング

寒くても釣りをしないと気が済まないヒロです。この季節はライトゲームに癒されています。ということで、今日はアジング。夕方から志摩にレッツゴー暗くなり始めた頃からはじめます。早々にあたりますがなかなか渋い( ̄▽ ̄)気温が低いため深いレンジであたり…

三重 松阪 クロソイ ゲーム!

今日も沿岸をぶ〜らぶ〜ら!ヒロです。そろそろロックフィッシュの季節です。伊勢湾内では、この時期にロックフィッシュが産卵のため接岸します。ということで本日は、ロックフィッシュゲーム!昔のバスタックルでクロー系のワームでスタート!堤防の根本の…

三重 晩秋のラストマゴチ!

いよいよ12月!砂物も深場に落ちていく時期です。寂しすぎるぜ!ヒロです!さて、今日も松阪沿岸をパトロール!最近お気に入りのvj16 を片手にあちこち投げまくります。なんか釣れんかな〜ヒット!イマイチは引きが弱い。 セイゴ君でした。ちっさ!またま…