三重 伊勢志摩、南伊勢の釣り日記

三重県在住、伊勢湾、志摩、南伊勢をホームグランドとする釣りバカルアーマンの釣りブログです。現在、愛知県に単身赴任中!帰省時の伊勢、志摩の釣行記を綴ります。

三重 ノー感じな伊勢湾内!

アイスを朝と昼に2つ食べて嫁に叱られるヒロです。(T . T)

 

今週は久々にマゴチを求めて伊勢湾内をランガン

 

木曜日に大雨が降りまたまた湾内はコーヒー色に⤵︎

 

このところ水温が異常に高温となっていたので、雨で水温も下がり良いかと思い。

津市から伊勢市までランガンで探ります。

 

結果は全くアタリなし!

 

仕方なくチーバスポイントでシーバスを狙いますが、まさかのチーバスすらもガン無視!

 

こうなるとなんとか魚を釣ろうとして、サバでも釣ろうとよく行くポイントへ!

 

そして、サバもガン無視!!

 

暑さと釣れなさで疲労困憊!!

 

久々に何も釣れない週末でした⤵︎

 

早朝から猛暑の中激走した愛車のアル君、お疲れ様でした❗️❗️

f:id:turidaisukihi:20200830165626j:image